見出し画像

HOT LUCKY DIE EARLY:12

第12話 才能DOPING疑惑
HAWKEYESくんには多くの知識を伝授して貰ったし
此方側も惜しみない情報提供に徹した。
彼も3年以上の長期入院組だ。
風の噂で、ご両親は他界していると聞いている。

マージャン仲間であり、音楽仲間でもあった。
とにかく気の合う男性。勝手に親友だと思っている。
彼とのBAND名は忘れてしまったが、
吾輩は初めてヴォーカリストに据えられた。

入院時にも音楽の話題で大いに盛り上がった。
HAWKEYESくんの音楽専攻は
TM NETWORKとDOPING PANDA
出逢わなければ交わらなかった音楽群。

DOPING PANDAは
DOPING PUMPの前身にあたる。
二者間の因果については別の段にて
詳しく語ることにしたい。

HAWKEYESくんは浮いた話が多いことでも有名。
院内イチ可愛いあの娘と連絡先の交換?
みたいな流れも4回目の入院時にはあった。
その後の吉報を知りたいが、退院手続きは済んだのだろうか?

TwitterのDMに連絡が無いことを受けると
退院はおろか、外泊許可も下りていない可能性も。
連絡不精位なら許せるし、安心だ。
閉鎖病棟に雁字搦めなら、心配だ。

HAWKEYESくんとの今後を真剣に考える。
BANDの再結成は少々難しくても
二人でソングライターになるのも悪くない。
「社会の受け皿」制度の被害者に、ならねばいいのだが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?