マグマパスタを召し上がれ

ペアルックティーチャー:ナンバヴィードゥー
ゆう「ナンバヴィ、ナンバヴィ、ナンバヴィードゥー」

内海「東ちゃん、ナンバーワンをなかなかいわない、桑名正博のモノマネは、流石にやりすぎやで。女の子向きでは無いと思う」

ゆう「うっさい、内海。ウチはモノマネ館キサラで、ナンバヴィードゥー女優になるんじゃ!」

内海「志は高いけど、桑名正博はマニアックすぎるってえ。
なあ、駒場もなんかいいや」

駒場「東ちゃん、がんばりや。俺はなかやまきんに君二世を目指す!」

内海「こいつ等、めちゃくちゃや! 
けやきヶ丘高校は、なんでこないな校風なん?」


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?