見出し画像

怜央成℃破廉恥

全ては破廉恥こと、ばりぐっどくんの仕業。
アイドル川津由芽を求めているのに、無駄にキューティクルを保つオジサンを具現。
先ずは画像を見て頂こう。

川津由芽
判子のかわづ 川津由芽係長

アイドル風イラストも突っ込み所満載なのに、何だこの無頼漢は? 人差し指デカイな。そんな所でニンゲン超越してどうするんすか!

四人編成のアイドル画像もアメイジング。多分、時空に迷ってメンバーが減った。
金子みすゞっぽいテイストをお楽しみあれ。

ビタミンシスターズ
カネコミスーズ

迷走する破廉恥なばりぐっどくんだが、ヘタウマ具合がオーダーにピンポイントにハマることもある。この四枚の画像も出展しようと思っている。ピンポイント画像はヒトの数だけ。そう信じて適切な検索ワードをあてがおうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?