見出し画像

輝け!煌々NAMERS:06

KRKR/DQNおとこのこ10選:
心楽:しあわせ=至高心楽 いだか/しあわせ
時間:ゆめ  =夢野時間 ゆめの/ゆめ
輝道:きせき =希 輝道 まれ /きせき
一番:とっぷ =常田一番 つねだ/とっぷ
大心:おうじ =星野大心 ほしの/おうじ
咲時:ときめき=刹那咲時 せつな/ときめき

離止:とわ  =永久離止 とこしえ/とわ
浅大:しょしん=浅大貫徹 しょしん/かんてつ
厚大:おおもの=晩成厚大 ばんせい/おおもの
光面:いけめん=調井光面 ととのい/いけめん

KRKR/DQNおんなのこ10選
縞  :ぼだ  =横波 縞 よこなみ/ぼだ
耳長 :うさぎ =永井耳長  ながい/うさぎ
可愛 :ぴんく =桃田可愛  ももた/ぴんく
甘辛 :けえき =水津甘辛  すいづ/けえき
甘美 :あいす =水津甘美  すいづ/あいす
羅歩 :はあと =完璧羅歩  ぱふえ/はあと
星輝 :てんし =白衣星輝  はくい/てんし
美面 :きゅうと=笑顔美面  えがお/きゅうと
跳輝 :いちばん=庵治跳輝   あじ/いちばん
音頭美:ねずみ =千葉音頭美  ちば/ねずみ

笑い所があっては、本来はいけないが、
僕も極力、名字で遊ぶことにした。
お気に入りは千葉音頭美「=ちばねずみ」である。
これだけ強引に音訓を引っ張って来るのに
「みつき=Mickey」に寄せて来なかったのはどうしてだろう?

参考資料を1ページ閲覧しただけで
20人のKRKR/DQNが収穫出来た。
これから深層を目指すと、期待以上に恐いものがある。
命名は決してゲームではないことを自覚せよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?