見出し画像

あ~ちゃんです、かしゆかです、のっちです

綾小路秋桜、愉快畏、野口千景
……読めなくていい、読めなくても
二代目Perfumeを踏襲するに相応しい、
女の子たちが招集されている。
女児三人のユニット名はcolonに決まった。

折角、一所に集められたのに、
言葉一つ交わしたことが無い、うぶな三人。
誰が最初に口火を切るのだろう?

ムードメーカーの綾小路さんが、愉快さんと、野口さんに、
ダンスの動画を観せて場の空気を和ませた。
人気アニメの処刑用BGMの吹奏楽バージョン。
楽団が軽やかにステップを踏みながら、
金管楽器を鳴らして行く流れだ。

動画の魅せ所は吹奏楽の演奏なのだろうが、
三人は息ぴったりのスニーカーさばきに着目! 
誰彼とも無く、模倣が始まった。
ものの十分でそれらしいことが出来るようになったために、
愉快さんが次の動画をリクエスト! 
綾小路さんがフル回転で期待に応えようとする。

結局、三人の結束は、文明の利器によってもたらされた。
又、集まることがあるのなら、
今度は野口さん主導で動画検索することに。
三人の活動歴をフィルムに収めるなら……

あ~ちゃんです、かしゆかです、のっちです
三人合わせてcolonです!
は、外せない。Perfumeも現役バリバリだが
colonはcolonとして、何か取っ掛りを見出して行かないと!

綾小路秋桜は思う。もっと上手に踊りたい。
愉快畏は思う。前髪パッツンにしたいなあ。
野口千景は思う。夢見る少女じゃいられない。
Perfumeよりcolon、そんな評価が下るまで、
全力少女、芸能界に風穴を空けろ!

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?