見出し画像

その漢、軍師につき

コウメイ(光明/孔明)さんと出逢ったのは
家庭教師の生徒がきっかけだった。
とても優しい先輩が居る、と言うことで
先ずはメールアドレス交換から。
***
コウメイさんの授業はとても丁寧で
傍から授業を聴いていても
明確に内容が頭に入った。正に天才軍師。
***
彼は作曲家としての才能も円熟期を迎えていて
先日公開したBGMがTikTokで
100万回再生を記録した。
初月は25,000円だった使用料も
倍々ゲームで、今現在、かなり太い収入になっていると言う。
僕も作曲の心得があるので
エントリーしてみようかな?
***
コウメイさんが作曲業で更なる大成功を収めたら
自家用車を買って貰い
生徒くんの三人でドライブがしたい。
100万回再生のWミリオンはもうすぐだ!
期待に胸を膨らませて、天才軍師の音符さばきに注視!
今日はあいにくのRAINY DAY.
軍師、奇跡の計略で、雨天曇天に陽光を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?