見出し画像

ド根性ラブラット

ド根性モンロー 番外編:ド根性ラブラット

「あれ、バンクシーぢゃね? バンクシーのネズミぢゃね?」
GALっぽく発音するマリリンさんを尻目に視線を泳がすと
本当だ! 居た! バンクシーステンシルの傑作より
LOVE RATのプリントTシャツ発見!

「アァン? んだよ、てめえ等!」
喧嘩口調の寄主・宿主さん。てめえ等=僕とマリリンさん。
「人がバンクシー着てるからって、なめてんのか?」
いえいえ、そんなつもりは露ほども……
ああ、そうか、口に出さないと伝わらないや。
「素敵なTシャツだから、思わず魅入ってました。
眼つきが悪かったのなら、深く謝ります」
誠意を込めて謝罪する。マリリンさんは……
「なぁに? このネズミ講が何やら凄いってのお?」
ね、ネズミ講? ちょっと、ややこしくなるからやめてよ!
「おい! セクシー路線! 人様がネズミ風体だからって
ネズミ講は言い過ぎたな! スカートめくるぞ?」
LOVE RATさんの言い分に
「やぁん、お熱いのがお好きぃー!」
全く堪えてない様子のマリリンさん。

RATさん怒り、寄主・宿主さん怒り、
僕は謝罪、マリリンさんおふざけ。現在の感情パワーバランス。
LOVE RATさんも寄主・宿主さんも
注目を浴びることに慣れているのか
徐々にクールダウンのご様子。だったら最初から怒らないで。

余談:ステンシル少女は、俺の妹
「風船と少女の少女は、俺の義理の妹なんだぜ?」
ネズミと人間の血縁関係……って、義理のね。
「摩訶不思議アドベンチャーはどうでもいいのよお。
めくるの? めくらないの?」
ああ、未だそんな戯言を?
「なにくそ、スカートなんて、こうしてこうじゃーい!」
「きゃわぁーん! お熱いのが好き好きぃー!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?