タワマン羅生門

ペアルックティーチャー:タワマン
山内「なあ、アレ、
ゼネラルマネージャーのベニヤじゃね?」

濱家「ええ? サオナシアプリの仕掛け人、
ベニヤがどうして、けやきヶ丘高校に?」

山内「きっと、きよしだよ。
きよしティーチャーと、サシで話があるんだ」

***
けやきヶ丘高校職員室
紅弥「ごきげんよう」

清志「おう、きたか。
サオナシ、いいじゃねえか」

紅弥「オネエだったら、これくらいの仕事、
できて当然でしょ」

清志「LGBTQの未来は明るいねえ。
タワマンのイベント、課金しちゃる」

紅弥「たくさんお金落としてねえ。
ハイレアカマーが仲間にいると
サクサク進むわよ?」
職員室の引き戸が勢いよく開く。
山内「きよしセーンセ」
濱家「きよしセーンセ」
紅弥「あらあ、可愛いユニゾンだこと」
清志「おう、このご婦人をご存知か?」

山内「当然です! カリスマです!」
濱家「僕たちに夢をありがとうこざいます!」
山内「タワマンイベント最高です!」
濱家「ゼネラルマネージャーさんは神ですね!
どうやってこんなゲームを?」

紅弥「やだぁ、大袈裟よお!
そうねえ、ボーイミーツボーイに
ここだけの情報とアドバイスを。
ハイレアカマーは沢山のスマホゲームと
コラボしてるけど、
今回はツイステッドワンダーランドの
レオナとエペルを射止めなさい!
……ううん、射止めろだなんて不躾よねえ。
運営からプレゼントするから
あとで公式をリポストしておくように!」
山内「いっ、今すぐやりますっ!」
濱家「こっ、ここでやりますっ!」
愉快そうに笑うきよしティーチャー。
清志「全く、現金な奴らだなあ」
紅弥「きよしちゃんは欲しくないの?」
清志「俺には俺の、遊びの流儀がある。
若人と同じ条件なんて、つまんねえよ」
紅弥「言えてるわね、もったいないーかーらあー、あげないっ!」
清志「こーのお、おニャン子世代!」
けやきヶ丘高校は、放課後の職員室もかまびすしい。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?