見出し画像

グルメレポ①

初めまして(^^)/
28歳自由人のななです☆
食べること寝ること楽しいことが大好きです!(笑)

コスメや洋服などのおしゃれも好きだったり、
読書も好きです←

結構飽き性なところもあるのですが
【食べること】だけは飽きないようです(笑)

たくさんのことに興味がでてしまう習性があり、
新しいことをしてみたい!って気持ちが強いです。

とにかくこのブログでは好きに私の私生活を載せようと思います。

私についてはちょくちょく書いていこうと思っているので
気長に見てくださると嬉しいです。

ーー本日のごはん屋さんーー

【元祖十八番】
神奈川県横浜市中区若葉町3丁目41-2


餃子は冷凍の自販機がお店の前にあるので、
買って食べたことがある。
結構美味しかったのを覚えています。
写真撮り忘れました(笑)

※にんにくが結構強い

・ワンタンメン
あんまり中華屋さんのワンタンメンって感じがしなくて
あっさりめでした!
可もなく不可もなくという感じ。


・五目チャーハン
大きなエビが乗っていてぷりぷり♪
味も優しい味で美味しかったです。
卵がふわふわなところも◎



いつも週末は混んでて並んでるイメージ。
平日の夜7時半頃行ったのですが8割は席埋まってましたね。
おひとり様用の席もありました。

次は定食食べてみようと思います!

五目チャーハンのエビが大きかったので
エビチリに期待です(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?