【副業】シップとは安全に利用できるものなのか!?

先日太刀魚を釣りに行ってきました!

かなりの船の揺れで少し酔ってしまいましたが、

無事釣りをスタートできました。

かなりヒットが少なく、周りの人はどんどんつっていたのです。

残り20分、、、

釣れないことも覚悟しましたがその瞬間、

体長80cmほどの太刀魚を吊り上げることに成功しました!

やっぱり釣りって最高ですよね!


また、そんな中このような副業を発見しました!

「シップ」

皆様はご存じでしょうか?

こちらについて詳しく調べているとこのような記事を発見しました!

皆様にも共有しますね!

詳細はコチラ↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?