人力舎ライブ「どっきん」に行った話

人力舎のお笑いライブに行ってきた。

真空ジェシカが面白いからといって川北周りが面白いとは限らないのだと痛感させられた。(M-1の決勝に進出したこともあって、真空がトークの話題に何度か上がっていたのだが)

聞いたことある名前が3、4組くらいしかなかったが、ひょっとしたら良い発掘ができるかも!?なんて考えが甘かったのだなあ。

しかし、その数少ない知っている芸人はちゃんと面白く、たくさん笑うことができた。

なんやかんやで、大衆ウケはせずとも誰かを虜に出来るくらい面白い芸人は、既にある程度の知名度を得ているのかもしれない。

まあこちらが知っていたから不安にならずに見れたというのもあるかもしれないけどね。


とりあえず、大仰天と永田敬介がめっちゃおもしろかったです!!!って感じで締めよ。

あと鈴木ジェロニモの、説明するyoutubeチャンネルがとても良かったので知れてhappy!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?