見出し画像

【アラサー上京物語。#50】ここから逆転できる物語ありませんか?

どこかで今までの自分とおさらばしたいから、


今までの自分とは違う人生を生きたいから、


上京してきているところがある。


ここからでも、逆転したいのです。


そんなの無理だろ、と思われようがなんだろうが、


今までの私でない私になって、幸せに生きたいのです。


苦しい環境から抜け出して、ひもじい生活から抜け出して


そう思う人は多いはず。



他力本願でなくて、自分自身で自分をどうにか幸せにしてあげたいのです。


「30超えてから逆転なんて無理よ。」



そんなこと言わないで。


自分と向き合うだけに費やしてしまった二十代を、どうにか報われるように生きてあげたいのです。


自分で決めて、その方向に向かうのみ。


頑張れ、わたし!



リスクも取らず、安全なところから眺めているだけの


傍観者でいるのはもう終わり。



納得いく人生を、自分で掴め!!!!!!!






🫠投げ銭方式です。良かったら応援お願いします。🫠

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?