見出し画像

虹を見つけられるかどうか


こんにちは!!

むーきーです♪


時間が出来てしまうと
ぐるぐる考えてがちで
いつの間にか時が経ってしまう今日この頃


そんななか見つけたこの動画が
なんだか最近の自分を切り替える、
いい刺激になったのでご紹介🙋


シェリーさんの動画です♪

↓私の中で学びになった言葉を
書いてます!


動画のネタバレになってしまうかもなので
動画が気になる方は先にそちらを見てもらったほうがいいかもです💦



「虹」は見つけようと思っている人にしか見えない

「自分はこういうふうにしたいな」というのを持っておく
自分の虹はどこにあるのか
人の虹なんか見つけたってどうしようもない

自分の虹は一体何なのかを
知っておく

比べてしまっても
「それよりももっと大事なことがあるよね」


記憶は
良くないことを覚えておきがち
→それを知っておくのも大事

ラッキーシンドロームの動画より



フレーズを聞いて、
ピンとこない、気になる!と思った方は
ぜひ改めてご覧ください♪


私は時間が出来た今なんか特に

自分をもっと知らなきゃ、
理解しなきゃ、
自分の幸せってなに?
自分ってどういう人でどんな環境が合ってるの?今後何していきたいの??

と、内に内に意識がいってしまってて

過去や未来のことを考えてばかりだったんです

だけど


「虹」を見つけられる人は
自分と他のものもしっかり見ていて、
自分はどうしようかなって考えているとのことで!


私も少しずつでも
外に目を向けて
色々いいなと思ったことを気軽に
取り入れていきたいなと思いました!


最後までお読みいただき、
ありがとうございます🥰

みなさんが心身ともに健康でありますように✨🌱

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?