見出し画像

挑戦してる人がいっぱいな東京🗼✨

こんばんは~!

むーきーです(^o^)



昨日はすっかり
暗い話をしてしまいましたが…

今回は
未来に希望が持てない日本(言いすぎかも👼)
でも、
東京には挑戦してる人がいっぱいいるなって

なんだか昨日希望のつぼみを
感じたお話🌷

何にそんな希望のつぼみを
感じて、元気づけられたかというと、


昨日、
路上でライブしてた人を見て、なんです🎤✨


なんとなーく通り過ぎて、
あ、また違う挑戦者がいるな、って
感じが多いんですが、

昨日は立ち止まって聴いてみました!
 
そしたら
歌いながら
すごいニコニコ笑顔を向けてくれて✨


歌い終わった後、
「歌って欲しい曲ある〜?」
と女顔負けのほのぼの感で
聞いてくれて(・o・)


「あ、
あのちゃんとか?
サウシー」

って男性にはハードル高めの要望ばかりで
困らせてしまいましたが

「vaundy!」
っていうと

「踊り子」を
歌ってくれました!!


なんだか人生に悲観的になってたけど
リアルタイムでこうやって
勇気ある挑戦をしている方を見ることができて、

なんだかすごく勇気づけられました✨


そんな、
必要以上に悲観的にならなくってもいいですよね、

なんだか色々学びがありました!
身体には気を付けてこれからも頑張ってほしいです〜!!



https://www.instagram.com/ryoya7610?igsh=Z2IydnJhM3Y5azIx

皆さんの日々が穏やかでありますように✨🌱

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?