見出し画像

なぜ統失 第7部「現代デイケア編」㊶ハイブリッド催眠の正体✨地元の催眠術師さんとLINEする。

前回の続き。

家に帰ってから、
早速、地元の催眠術師さんと、ラインのやり取りを交わしました。

「今日はお世話になりました。ハイブリッド催眠術、上手く掛けることが出来たら、ぜひ体験談を聞かせて下さい。僕のほうは、自分に掛けてみたら、少し頭がクラクラする感じがしました。」

※自分にかけて頭がクラクラしたのは初日だけでした。

「今日はお疲れ様でした。自分も催眠かかってたみたいで、帰りの運転中、頭がぼぉ〜っとしてました。自分で覚醒して帰りましたが。また情報交換など是非出来たらと思います」

僕も、帰りの運転はちょっと変な感じがしました。

数日後

「こんにちは、ハイブリッド使えてますか? 自分はさっぱり駄目です(笑)」

「こんにちは、僕もさっぱりダメですね」

実際、毎日のように、
しかも数カ月間試してみましたが、
何も感じないし何も出来ませんでした。

※ハイブリッド催眠の正体は気功らしいです。
《最近になって、緑色の講師の人から聞きました》

「そうなんですね(汗)やり方が悪いのか、伝授が失敗なのか、ちなみににゃぶりえるさん、催眠かかってみたいって言ったので良ければ自分催眠かけに行きますよ。瞬間催眠も何通りか出来るので」

「是非お願いしたいです」

「了解です。都合のいい時に言って下さい!」

という事で、家から車で10分とかからない所にある、まねきねこまで催眠術をかけに来てもらう事になりました。

しかもタダで!

今度こそ催眠術にかかれるのかな?

当日、期待を胸に膨らませながら、まねきねこへと向かいました。


続く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?