見出し画像

ロジェガレ

昨日の深夜はドバイの安藤さんの話から、

ついつい白熱してしまい。。。

気が付けば、日付またいでのチャット打合せ。笑

お疲れ様でございます。

そして、ありがとうございます。

予想もしない素敵な情報が舞い込み、

うれし過ぎるミッドナイトでした。

でも、寝不足気味。

アタマをスッキリさせたいから。。。。

そこで、シャワーを浴びることに。
+

画像1


手にしたのはエリザベスアーデンのシャワージェル。

ホワイトティーの香りは好きだし、

残量も少ないからこれを使い切るのが賢明。

と思いつつ、

やっぱり今日は1番好きな香りにしたいから

フライングでロジェ・ガレに手を伸ばす。


Jean Marie Farina

ナポレオン1世が愛用した香りとのこと。

え~、ホントかな??

ロジェ・ガレってそんなに老舗なの??

疑い深く調べてみると

ナポレオン1世の愛した香りのレシピを使って

1862年当初に発売と記載があった。


ほら、やっぱり。。。

その時、ナポレオンは生きてはいませんよね~。笑

それでも創業160年って、すごいなロジェ・ガレ。

ずっとなくならないで欲しい香りのブランドです。

美しい箱に入ったソープも

おフランス感満載の素敵なデザインですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?