見出し画像

【マガジン用】フェチ系SEOアダルトアフィリエイトの攻略法

この有料記事で一番有力な情報は…具体的にどのジャンル(カテゴリ)で取り組んだか!
ジャンル選定はめちゃくちゃ重要です。このジャンルを誤ると稼げるものも稼げなくなります。
そしてそのジャンル選定でどのような記事を書いていき、どのようなASPを利用してどのように広告を設置していたのかなどの詳細情報が書かれています。広告は貼り付けたら終わりということではないんですね。ここも一工夫した広告の見せ方をすると成約率も上がります!ということはですね、この記事の通り頑張って更新していけば少なくともアクセスや収益が発生するということです。

ここから先は

7,908字 / 7画像
この記事のみ ¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?