独身陰キャ、夜の街へ

初めてのことって楽しいですね。
なんかたくさん書いてみたいと思います。

今日は休みと言うこともあり、昨夜はお酒を飲んでいました。私はお酒を飲むと食欲が増すタイプなのでかなり気をつけなければいけない人種です。

街に出ると駅近くには居酒屋や焼肉屋、ファーストフードなどたくさんの人のニーズを満たす為の誘惑があります。この便利さが好きで私は社会人になってから14年、現在の町に住み続けています。田舎すぎず都会すぎずと言う便利でいい町です。

大体はどこへ行こうかと30分位街を歩いてから結局いつものお店に入るという事を繰り返していますが、これもいい運動ですね。

結果、ご飯も食べずにガールズバーへ…
女友達が居ない独身男性は女性に構って欲しくて今日も出かけてしまうのでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?