見出し画像

アキバ参戦。

おはようございます。こんばんわ。

ひよこ研究所代表のぽこぽんでございます。
アイドルでは、BOCCHI。を主戦場にしてます。
昔は、手広く行ってたけど、そんな時間も余裕もは、今はもうなくて。

今日は、通院後
JIN’s系のお店でメガネを新調して

急いで秋葉原に移動っす。
大宮からだから、遠いよー。
電車混んでるよー。
普段、山に住んでるからか 人が多いよなって思うようになっちゃって。
今日は、idol content expoさんの 対バンイベントで
秋葉原ZESTへ
当日支払いのチケットでした。
久々のライブかしら?
真夏の 渋谷のサーキット以来。
これでも、頻度は上がってるよ?
先週は ららぽーとでのリリイベでライブは、見て。
あんま、リリイベ行かないんだけどね。初か。
翌日、牧野みなたさんの
撮影会に参加して。
あら、意外と行けてる時期じゃない?
いつもは、特典会中のアイドルさんを構ったりしてたけど
今日は、BOCCHI。のみだぜ。 やっと?一途になったんだ。
そんなライブに行けんし。
曲名と曲が結びついてない曲も多いので、
個々にどうのって具体的に言えないのだが。
好きな曲が多いセットリストでした。
あたらしめの曲のアッパーな感じ、好き。

なんか勢いとパワーと歌唱力がすごくて
歌い方が変わったような感じがするので
比較は出来んけど、すごかった。

途中で涙出てきて。あら?

ムスメの成長、みたいなのと。
グループの進化と。
好きな曲の琴線と。

音楽ってしょうがないけど
流行りの音が変わるので
超客観的に見ると一番微妙な時期にかかってる音もあったかも。
好きだよ、言っとくけど。

あと、とある事情で6人で活動を強いられてるのだけど
自覚っていうか 踏ん張りっていうか 吹っ切れたっていうか
なんかモードが変わった、という印象でした。
特に、牧野みなたさんの成長ったら。
自分のキャラも上手く乗りこなしている気がする。

他のメンバーも楽しそうだったなあ。
なんか、少し落ち気味なテンションのライブを見たこともあったけど
今は、違うね。
コールは、苦手なんだけども。

あー。ツアーもZEPPも行きてーなー。
名古屋は、職場に交渉してみるか。


最新版衣装で、初の特典会でした。個人的には、みくちが、一等かも、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?