見出し画像

映画に行ったよ アントマン・・・・・!

久しぶりに
劇場で映画を。
コロナ禍では初かも。
もう、コロナ禍終了宣言っぽいけども。
アントマン&ワスプ クアントマニア
って作品。
アヴェンジャーズだね。
終わったんじゃないんだ、アヴェンジャーズ。
予告編で
ガーディアンズオブギャラクシー
の新作にニンマリしながら
本編
久々の劇場
堪能しました。
イマイチな感じのスクリーンだったけど
字幕だからかな?
アニメ中心だからかなー。
なんか追いやられてる感じ
いまだに
君の名は
のグッズもあったり。
感想・・・・?
ネタバレになりそうなんであれなんだけど
あの設定での話を
よくモノにしたなっていう。
難しい話だものな。
やりづらそうだものな。
ところどころ琴線に触れたり。
ムスメちゃん役の
キャサリン・ニュートンが可愛かった。
日本人好きそうな可愛さだわ。
で、久々のアヴェンジャーズ。
リハビリには、もってこいの映画でした。
細かい話は・・・・あとでするかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?