見出し画像

たぶん… 役にたつ!…かな?… 猫様グッズ!!


おみたみです。

涼しくなりました! 
秋本番ですね。
秋といえば?
猫様グッズ無駄遣い! またまた炸裂しました!
正確には 100均で コレを… コウして…アアしたらイイかも… 的な商品を
ご紹介!
※ あくまでも おみたみ個人の勝手気ままな観点です。

と、その前に 今回、満を持して初登場!!
その名は…
住所不定 ブッチさん ( 仮 )!! 
推定2歳くらい。

「 オイラはブッチ( 仮 )」
「 そこんとこヨロシク。」

ワタクシ おみたみは、近所をうろついている野良猫さんを 手懐けて この辺りの猫社会のボスに… ではなく せめてワクチンうったり、 〇〇タマとったりで 野良猫を増やさないようにできればな… と考えております。
ハイパー人見知りの おみたみですが、できれば ずっとのお家も探してあげたいですね。

おみたみの棲家付近でお見かけする野良猫さんは なぜかオスだけ4〜5名様。そのうちの2名様が毎日お食事においでになります。
その1人がブッチさん( 仮 )。

お食事中 ブッチさん( 仮 )
ふみ様とご対面。

ブッチさん( 仮 ) は 去年の冬辺りから我が棲家にいらっしゃるようになりました。
最初のうちは ブッチさん( 仮 )の 間合いに入ろうものなら容赦なくシャー攻撃 & 猫パンチの嵐でした。
現在、サービスで頭ナデナデ。
百歩譲って ゴハン前の足スリスリまでOKな感じです。

ゴハンの前だけ…
ご機嫌を損ねると…

最近のブッチさん( 仮 )、食事後に我が棲家の敷地内でおくつろぎになる事が日課となりました。

猛暑日に凍ったペットボトルをプレゼント!
気に入っていただけました。

と、いうわけで 今回の猫様グッズひとつめは ブッチさん( 仮 )と もっとお近づきになりたいーっ!! ための商品です。

続きは👇からおすすみください。

ここから先は

1,170字 / 20画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?