見出し画像

Viviz 「Pull up」を解く 和訳・意訳




내 애기 그만 떠들어 I'm sick of your lies
私のことを話にださないで 君の嘘にうんざりしてる
You know me 다 알잖아 신경 안 써 난
私のことを分かってるんでしょ?この気にしない性格を
넌 자꾸 또 참 우습게 간을 봐
君は懲りないね人を馬鹿にして
You fool 혼자 멍청한 지만
1人でずっとそうしてれば?
So what you wanna do 무슨 반응을 해즐까
君の計画を知ってる どんな対応が正解かも
굳이 말을 얹어 뭐해 Oh 난 walk away
無駄な言い訳は辞めて 聞くつもりもないから
좀 알아들었니 그만할 맘 생겼니
理解してくれた?やめる気になった?
Why don't you back off
もう私に構わないで

So I just pull up 기대하지 말고 Back it up
考え直して 期待なんてせず元に戻そう
Yeah I say buzz off 네 맘 따위 알고 싶지 Yeah
さようなら 君の心なんて知りたくないわ
거기까진걸 빤한 소린걸
どこまでいけるかな? その白々しい嘘で
너의 헛된 상상에서 난 빼줘
君の虚しい想像から私を取り除いて
너외 달리 내가 조금 바빠서
そんなのに付き合う暇なんてないから

멋대로 날 에측해 아는 척 그만
私をわかっているように振る舞うのをやめて
하나부터 열까지 맞지 않는데
それ、ひとつも合ってないから
뻔뻔한 투 날 걱정한다는 말
余計なお世話 「心配してる」だなんて
Pardon 근데 누구셨더라
知らないわ あなたみたいな人 どちら様?

So just I pull up 기대하지 말고 Back it up
これで言うのは2回目 もう終わってる事
Yeah I say buzz off 내 맘 따위 알고 싶지 읺지 Yeah
早く私の前から消えて 見苦しい言い訳を続けるなら
거기까진걸 삔한 소린걸
ここまでよ もう懲り懲りなのあなたの嘘には
너의 헛된 상상에서 난 빼줘
君の虚しい妄想から私を解放させて
너와 달리 내가 조금 바빠서
君と違って私は忙しいから

So 그래 넌 그날에 멈춘 채 밤새 혼자 따들라 해
君はあの晩で時が止まってるのね そんなに騒いで
래퍼토리 떨어졌음 Go away Pull up Pull up
過去にしがみつく事しか出来ないわけ?
뭔 소리 Bull 시끄러 Beep Beep
まだ話を続けるつもり?
Quiet 그래 적당히 좀 해
騒音でしかないわね 静かにして
이건 너를 위한 조언 understand Pull up Pull up
君のために言ってるの 理解できない?

자 설명해줄까 이미 벌어진 Long distance
説明してあげようか?もうすでに遠いこの距離を
반복되는 story 이젠 재미없는걸
何度も繰りかえしているのに 1度で理解できないのね
Now turn off 너의 voice 내 안에 넌 Not it all
声も姿も消して 私の中であなたは居なかった存在だから
What you waiting for ?
待っても意味のない抵抗よ

So just I pull up 눈치 없게 끼어들지 마
これ以上私の邪魔をしないで
Yeah I say buzz off
これで最後の忠告
미련 따위 이미 Baby yeah
未練なんてあるわけない
뻔해 빠진 Talk 별거 없는걸
見え透いた嘘 私にはもう簡単よ
넌 딱 거기까지잖아 Nobody
そう 君はそこまでだよ
알다시피 내가 조금 바빠서
知ってるんじゃなかった?私が忙しいこと

So 그래 넌 그날애 멈춘 채 밤새 혼자 떠들라 해
未だにあの日を掘り返すのね 一生そうしていれば?
래퍼토리 떨어젔음 Go away pull up pull up
それしか言えないの?
뭔 소리 Bull 시끄러 Beep Beep
また始まった言い訳 いい加減黙りなさい
Quiet 그래 적당히 좀 해
静かにして 何回言えば分かるの?
이건 너를 위한 조언 understand Pull up Pull up
あなたのための言葉よ ありがたく思って


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?