見出し画像

Seventeen 「Anyone」を解く 歌詞和訳・意訳


I’ll never let go
絶対に離さないよ
가 본 적 없는 곳에서 너의 손을
見知らぬ場所で 君の手を
I swear I promise
僕は誓う 約束するよ

깊은 심장의 울림까지
深い心臓の響きまでも

너에게 모두 주겠다고
君に全てをささげると

We make the rules
僕たちが作るルール

세상에 하나뿐인 규칙
世界で一つだけの法則

바꿀 수 없어
変えさせないよ
Not anyone anyone
それが誰であっても どんな人でも
나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서
僕の存在の理由を 君が教えてくれたから
세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해
世界中どんな場所でも 君の名を答えるよ

바꿀 수 없어
変えられないよ

Not anyone anyone
他の誰の手によっても どんな人によっても
I love you cause I
君を愛する理由

포기할 수 없는 Only you
諦められないんだ 君のことは
너라서 Yeah
君だけだから

Ay this rule O mine
僕しか願っていないんだろうか

On my mind yeh
君のことで頭がいっぱいなのは僕だけなんだろうか
무대 위 조연이 없는 주연 둘
舞台の上 助演のいない 2人だけの主演

호흡을 나눠 가져 익숙한 흐름마저
呼吸を交わそう 馴染むまで

영원한 작품 안에서 우리 함께 해
永遠に続く作品の中 僕ら2人で過ごそう

We make the rules
君も同じ気持ちだったんだね
세상에 하나뿐인 규칙
僕らは通じ合う法則なんだ

바꿀 수 없어
邪魔させない
Not anyone anyone
他の誰にも どんな人も許さないよ

나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서
僕の存在理由は 君だけなんだ

세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해
世界中どこにいても 君を探し出すよ

바꿀 수 없어
変えさせる隙さえ与えないよ

Not anyone anyone
他の誰にも あの子にも

I love you cause I
僕を愛してくれる?

포기할 수 없는 Only you
君しか僕にはいないんだ だからお願い

너라서 Yeah
君じゃなきゃダメなんだ

하늘 위에서 떨어진 작은 꽃
空から舞い落ちる花びら

사막 한가운데서
荒地さえ華やかに飾る存在
그대 나를 위한 선물

神からの贈り物
네 목소리에
君の声のせいで

심장이 계속해서 뛰고 있어
心臓の高鳴りが止まらない
내 사랑에 이유는 없어
僕の愛はただの純愛なんだ

We make the rules
僕らは永遠だ

세상에 하나뿐인 규칙
世界で変わることの無い唯一のもの

바꿀 수 없어
変化なんて知らないよ
Not anyone anyone
誰の手によっても変えられない 僕が変えさせない

나의 모든 이유를 네가 가르쳐 줘서
僕も君も存在理由は 互い同士で
세상 어느 곳에서도 난 너라고 말해
世界中どんな時でも2人は永遠だ


Not anyone anyone
時に君が拒み 君が突き放しても
I love you cause I
僕は君を愛するよ

포기할 수 없는 Only you
君だけは諦められないから
너라서 Yeah
そんな君だから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?