見出し画像

DOJAEJUNG 「Perfume」を解く 歌詞和訳・意訳


Perfume ooh ooh yeah

ay 너의 하룰향기롭게 꾸며 줄게
君の一日を華やかな香りにしてあげる
걸음 끝에
道を歩く時

내 이름이 떠오르게
僕を思い出せるように

네 숨결에 스미고
息に染み込み

코 끝에서 맴돌게 해
鼻先で舞うように

네 맘에 각인되게
君の心に刻まれるよう

잔향까지 오래
残り香が長く続くよう

달아 널 생각하는 나의 향은
君を想う僕の香りは甘いから

담아 선명한 내 흔적들을
鮮明なままで君に刻みたい



손목 위에 난
僕はいつか君の手首に

옷깃 위에 난
僕は今夜 君の襟元に

남겨두려 해
残しておきたい

나를 잊을 수 없게
僕を忘れられないよう

작은 숨결까지
小さな息遣いにも
파고들어 난
染み込ませたい

んだ 僕の香りを

ay방안에 공기에도
部屋の空気にさえも

널 위한 내 맘을 풍겨
君へのこの気持ちを漂わせたい

네 온긴 내 것이 돼
君の温もりが僕のものになればいい

Every time is paradise yeah
そうすればどんな瞬間も楽園なのに


긴 시간이 흘러도
長い時間が過ぎても

질릴 수가 없으니까
飽きることなんて有り得ないから

처음 느낀 경험일 걸
こんな経験 君は初めてでしょ?
솔직해져 baby
ほら、素直になって

좋아 내 순간들에 있는 네가
僕の瞬間にいる君がすきなんだ
Tonight 빈틈 없이 빠져들어
きっと今夜 余所見する暇もなくハマっていく

손목 위에 난
僕はついに君の首元に

옷깃 위에 난
僕はやっと君の襟元に

남겨두려 해
残して置けるから

나를 잊을 수 없게
これで僕を忘れない

작은 숨결까지
小さな息遣いにも

파고들어 난
染み込ませる

 僕のこの香りを

baby I’m baby I’m
僕はやっぱり
baby I’m comfortable with you
僕は君といるのが心地いいよ
and you’re comfortable with me
君もそうでしょ?
두 눈을 맞추면 (맞추면)
焦点が合えば

더 선명해질 테니
もっと鮮明になるから



yeah yeah that’s me
これが僕

짙은 농도에 (oh yeah)
この濃い濃度に

정신이 혼미해 (Love yeah)
君は狂ってる?

uh 호흡마저 향기로워
ついに呼吸も香るようになった

너를 보면 모두가 다 나를 떠올려
それは僕のものだって証


한 방울 Drip Drop (Drip Drop)
こんなふうに1滴垂らして

너의 기억 속에 흔적을 남겨 (남겨)
君の記憶に痕を残す

시간 지날수록 더 뚜렷해져
きっと少し経てば もっと鮮明になる
네 주위를 맴돌아 24 hour whoa whoa!
一日中君の周りを舞うだろう



Hold tight 서로의 맘을 확인한 밤
強く抱き締めて 互いに確かめあったあの夜
oh 난 이미 스며든 것 같아
その時から 既に僕はもう染み込んでいたんだ
이젠 확실히 알아
意識がハッキリした今

난 감각이 깨어나
感覚が目覚めたから

다시 한번 깊이 새겨
もう一度刻みこもう



손목 위에 난
何度も何度も手首に
옷깃 위에 난
飽きるわけが無いよ だからもう一度襟元に
남겨두려 해
同じ場所に何度でも残すから

나를 잊을 수 없게
その代わり君は忘れないで

모든 순간 속에
全ての瞬間で

파고들어 난
染み込んだこの香りを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?