見出し画像

Redvelvet 「Chill kill」を解く 意訳・和訳





Ooh
Ooh, oh

어디서 왔니 홀연히
どこからやってきたの?突然現れて
고요했던 세상의 crash
静かだった世界にひびをいれ
Chill kill의 등장 마치 thunder
不安にさせる存在 まるで雷みたい
그 짜릿함에 미첬어
わかっているのに スリルに狂ってしまう

달콤해진 오류 불완전의 찬미
甘い味の問題 不完全さが好き
뭐거 겁났겠어? Always and forever
何を恐れていたんだろう 今までずっと
너무 쉬운 넌 내 거라
君は当たり前のように 自分のものって
맘대로 껴안고 멋개로 보냈어(Ooh)
勝手に抱きしめて 勝手に突き放した

다시 네가 보고 싶어
あなたにもう一度会いたい
죽도록 후회하잖아
死ぬほど後悔してる
Yeah, don't care if it hu-hu-hurts
傷がもっと深くなってもいい
네게 어울리는 perfect soul
完璧という言葉が似合うあなた
다시 널 불잡을 수 있을까?
そんな君を捕まえられるかな?

(Hey) Don't think about tomorrow
未来からは目を逸らしてみて
(Yoo-hoo) 넌 여전히 반짝여
あなたは今も輝いてるから
번할 거야 이제서야
変わってみせるわ、今がその時
눈물이 흘러 얼음을 녹여
涙が流れて 氷も溶けてしまいそう
What a Chill kill
世界が変わっていく感覚
I know you will
あなたならできると信じてるから
Bring me lightning
ひびをいれて
Like a winner
勝者のように
여기서 널 기다려
ここであなたを待ってる
Happy ending으로
幸せな結末を保証する
What a Chill kill
私を信じてみて

건 방 등대를 켜
長い夜には 灯台を灯すよ
네가 길 잃게(I'm here)
君が道に迷わないよう
훅독한 밤이라
厳しい夜
온 세상은 숨죽여
世界中が息を潜める
날 잘믓 길들여
無責任に甘やかされたせいで
나 밨에 몰랐지
自己中になった今
왜 그리 잘했니
なぜあんなに優しくしたの?
내가 자격 있니(together)
私にそんな資格があるの?
넌 자꾸 멀리멀리 도망치며
あなたは走って 走って
미워한다고 외처
憎いとひたすら叫ぶ
그 말의 끌에 망설였잖아
でも私は知ってるよ その言葉を躊躇った事
눈을 맞춰줬잖(Don't run away)
目も合わせてくれたじゃない


거칠고 서툰 nights were young
荒々しく、不器用だった思い出の夜たち
차갑던 밤을 데우자
冷たかった夜を今、温めよう
내가 제법 변했지
あなた かなり変わったね
내가 재법 변했자
私もかなり変わったでしょ?
널 한 번 더 안을 수 있 을까?
そんな私たちでも もう一度抱きしめあえるかな?

(Hey)Dou't think about tomorrow
未来を心配しないで
(Yoo-hoo) 넌 여전히 반짝여
あなたは未だに輝いてる
변할 거야 이재서야
変わらなきゃいけない それが今
눈믈이 흘러 얼음을 늑여
涙がながれ 氷を溶かしていく
What a Chill kill
世界を変えるのはあなた
I know you will
あなたはできると信じているから
Bring me lightning
より深くひびをいれて
Like a winner
勝者のように
여기서 널 기다러
いつまでもここであなたを待ってるよ
Happy ending으로
必ず幸せな結末を迎えるから
What a Chill kill
だから1歩踏み出して

Say, say, say
答えて
Now, are you ready, ready? (You ready?)
準備はできた?
Say, say, say
答えて
Now, are you ready?
もう準備はできたでしょ?
너 때문에
君のおかげで
울지 않아, ah-ah-ah-ah
泣かなくて済むわ
너 때문에
君のせいで
웃을 수밨에 없던 거야(up in the sky)
笑うしかなかったわ
Yeah, it's love
あぁ、これが愛なのね
오랜지빛 해는 거의 저믈어
夕日はもう沈み始めた
너의 온기만 필요해
あなたの温もりが必要
Until the end ('Til the end of the time, yeah, yeah, yeah)
最後まで必要なの
End of time
世界が終わる時まで

(Hey) Don't think about tomorrow
「今」に目を向けて
(Yoo-hoo) 넌 끝없이 반짝여 (Oh, yeah, yeah)
あなたが1番輝いてる
변할 거야 이제서야
完全に変化した感覚
눈물이 흘러 그 얼음을 눌여
涙が流れて 氷を溶かした

Don't think about tomorrow(Oh, yeah)
「今」に夢中になって
Forget about your sorrow(Oh)
悲しみなんて忘れた
변할 거야 너는 날 믓 떠나
これからはあなたとずっと一緒に
눈물이 흘러 그 얼음을 눅여
涙の跡 溶けきった氷
Don't think about tomorrow (What a Chill kill, I know you will)
今に無我夢中で無駄な心配をする時間もない
넌 끝없이 반짝여 (Bring me lightning like winner)
そんなあなたが1番美しいから
번할 거야 난 이제야
今では過去のひとつになった あなたとの大きい変化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?