見出し画像

DOJAEJUNG 「Kiss」を解く 歌詞和訳・意訳



매일 같이 having dreams ′bout you
一緒にいるはずなのに毎日君の夢を見る
너에겐 비밀이야 그런 꿈
君には秘密だよ こんなことは
Oh, nobody knows (you're bad)
誰も知らないんだ(君が危険な子だって事)
맘에 들어 (oh, oh, oh, yeah)
そんな所を気に入った

머릿속에 네가 머물러
頭から君の事が離れないんだ
헤집고는 또 건드려
僕を気にかけたと思ったら急に冷たくあしらうから
짙은 너만의 흔적을 남겨, yeah
そうやってまた君を忘れられなくなる

Ooh-ooh-ooh, ooh-ooh-ooh
조금씩 I′m fallin', fallin', fallin′ for you

少しずつ君に堕ちていく
Ooh-ooh-ooh, ooh-ooh-ooh
좁혀지는 초점 그 끝에

定められた焦点 その先には
선명한 네 cherry lips
君の桜色の唇

위험하게 나를 당겨와
危なっかしく僕を引き付ける
너무 깊게 빠져서
僕は夢中になっちゃって
통제할 수 없어, no
後戻りなんて出来ない
Feels so good
この雰囲気すごくいい
부드러운 mood
柔らかい感覚のする
babe U-R-L-I-P-S, your lips, kiss
君の唇にキスを落として
이성은, 멀리 throw it all
素直に欲に従って
I wanna kiss your lips
君とキスを交わす

Make you wanna kiss
やっぱり一緒にいたいんだ
네 속도에 맞게 slow down
スピードは君に合わせて落とすから
Green light, yeah, you givin′ me the go, go
青信号 それは肯定の意味
지금 이대로, baby, hold me tighter, tighter, no
そう そのままもっと強く抱き締めて もっと強く

지금 이 흐름에 널 맡겨 (맡겨)
この流れに身を任せて
더 깊어진 눈빛 속에 trap (trap)
君の深い眼差しの罠に 僕はあっさり引っかかる
그 안에 가라앉아가, babe, all night
そこで一晩中堕ちていたい
깨어나기 싫은 꿈처럼
覚めたくない夢のように
계속해서 원해 each other
互いを求め続ける
끝이 없는 갈증에
果てしなく続く喉の乾き
밤이 새도록 서로만, ooh
一晩中2人でこうしていよう

Ooh-ooh-ooh, ooh-ooh-ooh
조금씩 I'm fallin′, fallin', fallin′ for you

僕はもうすっかり君に夢中
Ooh-ooh-ooh, ooh-ooh-ooh
모든 감각이 널 찾아

僕のすべての感覚が君を欲してる
so baby, put your lips on me
桜色の唇を僕に頂戴

위험하게 나를 당겨와 (yeah)
予想できない君の動き
너무 깊게 빠져서 (더 빠져)
僕は深く深く夢中になって
통제할 수 없어, no (whoa)
制御なんてできない
Feels so good
この雰囲気に呑まれて
부드러운 mood, babe
僕達だけのこの空間
U-R-L-I-P-S, your lips, kiss
僕のものだって跡を残して
이성은, 멀리 throw it all
他の事を考える時間なんてないよ
I wanna kiss your lips
君の唇にまたキスを落とす

멈추지 마
止まらないで
꿈꿔왔던 scene comes reality
夢にみていた光景が現実に
속삭이지 너도 꿈꿔왔다고
君が囁く 実は私もって
너무 달콤히 퍼져가는 rush
甘すぎる君のせいでスピードは早まる
점점 물들이고 번져가
少しずつ染みて広がっていく
그대로 stay with me, girl (nonstop, I'm gonna kiss your lips)
このまま僕と一緒に(止まることなんて知らないよ 君は僕のものだから)

위험하게 나를 당겨와 (oh, yes)
危なっかしいのはどっちだろう?
너무 깊게 빠져서 (더 빠져)
引き返せないところまで完全にハマってしまって
통제할 수 없어, no (ooh)
制御なんてできない 知らないよ
Feels so good
これ以上気分のいいことはない
부드러운 mood, babe
君の全てが
U-R-L-I-P-S, your lips, kiss
僕のものだって証はここに
이성은, 멀리 throw it all
理性なんて放っておいて
I wanna kiss your lips
いつまでも飽きない君の唇にキスを

Make you wanna kiss
君が魅力的なのが悪い
네 속도에 맞게 slow down
スピードは自然と平行で
Green light, yeah
青信号 進めの合図で
you givin′ me the go, go
僕ら2人の世界へ
지금 이대로, baby, hold me tighter, tighter, oh
今もこれからも 強く抱き締めて もっともっと強く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?