見出し画像

Aespa 「Illusion」を解く 歌詞和訳・意訳


You’re so yummy yummy yummy
魅力的なあなたは

In my tummy tummy tummy
食欲をそそられるの

Look at you 빨라지는 걸음걸이
君の足元を見てみて 足取りが早まってるね?
Look at me 호기심을 자극하지
私を見て 刺激された好奇心

Look at them 알아챌 수 없는 거리
あの子たちを見てみて 掴めない距離感

Baby don’t panic 한밤의 Party
早まらないで 今夜のパーティーまで
차올라 달이 딱 좋은 Timing
満ちていく月 丁度いいタイミング
이건 비밀이야 쉿 우리만의
この違反は秘密 2人だけのね

한밤의 Party 널 끌어당김
真夜中の宴 あなたを引き寄せて

어쩌니 내게 뺏겨버린 환심
どうしようもないね 私に奪われてしまった君の心

몽롱한 기분이 좋은 Tonight
霧がかかってぼやけた気分のする夜
색다른 세계로 이끄는 Light
新しい世界を知らせる光

Follow me, come and get illusion
ついてきて 魔法で夢中にさせる
한입에 삼켜 널 Delicious
一口で君を飲み込む 予想通りの味

아찔한 미끼로 Hook up
目がくらむ餌で 捕らえ続ける
관심을 먹고 Growing up
君からの関心を糧に 私はレベルアップする
Follow me, come and get illusion
誘惑して 魔法で包み込む

몸집을 불려가 Delicious
お腹はもういっぱい 中毒性のある味
점점 더 커지는 Fire
どんどん大きくなる炎

관심을 먹고 Growing up
注目を浴びて 私の強さは止められない
(Will o’ the wisp)겁내지 말고 이리 온
怖がらないで?こっちへおいで
(Will o’ the wisp)겁내지 말고 이리 온
何を怖がってるの?早くこっちへ来なさい

Easy peasy 너도 알다시피
簡単すぎるわ あなたの知っての通り
When you dizzy 내겐 그저 Dish
目眩がしたかと思ったら 残されたのは皿だけ
도깨비불 너를 놀려 Boo
トッケビ*が君をからかう
예상 못 한 순간 등장하지 불쑥
油断した頃に突然やってくるよ
첨 보는 Style 멋모를 Timing
初めての戦法 予想できないタイミング
너의 약점에다 Hit! It’s so funny
あなたの弱点を直撃 あぁ面白い

한밤의 Party 널 끌어당김
真夜中に君を引き寄せて

알아도 막을 수 없는 반칙
わかっているのに辞められないこの反則

낯선 이 기분이 묘한 Tonight
初めて感じる妙な気分のする夜

감춰둔 본능을 이끄는 Light
隠していた本能を引き出す光

Follow me, come and get illusion
私に従って 魔法を感じさせてあげる
한입에 삼켜 널 Delicious
君なんて一口で倒せる
아찔한 미끼로 Hook up
魅力的な餌で 閉じ込め続ける
관심을 먹고 Growing up
君からの好意を吸収して 私は成長する

Follow me, come and get illusion
私に仕えて 魔法で飲み込む

몸집을 불려가 Delicious
次から次へと感じる 辞められない味
점점 더 커지는 Fire
どんどん燃え上がる炎

관심을 먹고 Growing up
欲が満たされて 私はもう止められない所まで
(Will o’ the wisp)겁내지 말고 이리 온
何を怖がっているの? 私に預けて
(Will o’ the wisp)겁내지 말고 이리 온
怖がる暇なんてないわよ 早く寄こしなさい

Yummy yummy yummy
魅力で溢れた君は

In your tummy tummy tummy (Ooh ah)
私の欲に拍車をかけるね
놀란 너의 Face 나를 저격하는 Taste (Ooh whoa)
怯える表情 もう感じられる味

멀리멀리 달아나도 소용없어 이미(Ooh whoa whoa yeah yeah)
今から遠くへ逃げても意味なんてないよ
Come get illusion
私の手の上で踊りなさい
So fool
はぁ、ほんとに面白いわ

Follow me, come and get illusion (Yeah yeah)
君から望んで 魔法にかかれ

유일한 목격자 You’re the one
唯一の目撃者 それが君
방심한 틈을 타 Swallow
油断した瞬間に入り込んで

환상을 먹고 Growing up
幻想を飲み込んで力にする

Follow me, come and get illusion
差し出しなさい 私が与える
わ
순진한 먹잇감 Delicious
純粋な君は 新しい味

단번에 노리는 Hunter
一気に増えたハンター
네 맘을 뺏어 Growing up
貴方の心でしか満足できなくなった私
(Will o’ the wisp)겁내지 말고 이리 온
怖がる意味なんてないわ 無駄な抵抗
(Will o’ the wisp)겁내지 말고 이리 온
怖がるなんてせず 私の所へ早く来なさい


*トッケビ・・・朝鮮半島に伝わる妖怪、幽霊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?