見出し画像

3月のまとめ。

どうもこんにちは。
3月の纏めを書くのにウダウダとしていました。🥲💦
所々省略になってしまいますがご了承ください。



3/4(土)森嶋秀太アクセサリーお渡し会


森嶋さんと森嶋さん💚
ネックレス‼️🐈

私の最推しである森嶋秀太さんが銀時さんとコラボした、ネックレスお渡し会がありました。
森嶋秀太さんご本人とチェキ一緒に撮れ、ご本人から手渡しでネックレスとチェキを受け取れるという……
中々良きな……イベントでありました😁♥️
(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
チェキが完成する間は、森嶋秀太さんご本人と短い間ではありますがお話する事が出来ました。
それも楽しかったですし、何より好きな色を聞けたことが良かったなと。(お手渡しが終了し、質問コーナーがありましたがそれのです。)
青白黒……緑かと思ってましたが意外!
青か!でも似合うな‼️と思いました😌💙

3/12(日)LATCH!メンバーが池袋に‼️

北さん💪、英さん🌸、高岩くん👶
オーキッドさん🧡👘
✨中央改札口✨
湊航琉くん💙

池袋の北口改札と中央改札口にて、
STATION IDOL LATCH! のメンバー達が上にいました!!!
更に……

床にも〜‼️
ちゃんといたよ〜‼️

皆分ちゃんといました!!!
私はアクスタ持ってパシャパシャしまくりました……www😂

3/18(土)森嶋秀太 ホワイトデーイベ

そして‼️きたった私の誕生日の日に、ホワイトデーイベントがございました😊
森嶋秀太の誰の言うことも聞かん!
の公開収録でした。
お話会もございました。
貴重な貴重なお時間。
沢山話せてそれこそ良かったなって思います。

私の話にはなりますが…
この日は大雨で電車が遅延し、お腹も空いていました……
ギリギリ会場に着き、始まり、暫く見ていると……
パンやお肉など食べてるゲストだった前田誠二さんと森嶋秀太さんが……
お腹と背中がくっ付いてどうにかなりそうなまま、お話会となり。
先に前田誠二さんとお話していましたが……
初めて隣にお客さんがいない状況且つ、もしかしたら森嶋さん聞いているのでは……?
と勝手に思ってしまい、余計にドキドキしていました😂
でも聞きたかった事を話せてとても良かったです😌
森嶋さんの番になっても、ドキドキは止まりませんでした。
自分の最推しですからね……

しかし……アクリル板がとても分厚くて聞こえずらかったなぁ……🙃
という事を……もらす😅



これは零れ話……になりますが……
森嶋さんに(前田さんにも聞いたのですが)
1番聞きたかったことがありました。
それは、
自撮りアプリ何使ってますか? です。
それを、
どーーーしても私は聞きたくて😂
コソッと……聞いちゃいました♥️😂

でもそれを聞いて、私、断られると思っていました。正直。
しかし、その質問にも真摯に答えてくださいました🙇‍♀️
あの時は本当にありがとうございました😭✨
(きっと見てないだろうけど…)

前田さんも森嶋さんも、加工アプリ使わなくてもお綺麗なのに😫
って思うくらいお綺麗だしカッコよかったです……😩
(ビューティーだけじゃわからんかった私よ……😫w)((ボソッ…

3/30(木)浜松町駅へBirthday🎂


北さんと💙

浜松町駅、3月30日当日は張り切ってました😊
小道具のペンラやハート風船があり、
身内と行ったのですが、びっくりしてしまいました😳
今日の主役のタスキを付けた湊航琉くん。
似合ってたよ〜‼️‼️

これに小道具入れられてたけど凄かった😂
魅力がいっぱい詰まってた⚓
みんなおいでよ!たのシーサイド♪

北さんもここで撮りたかったのかもですね😌✨



実は大崎駅も行ってました⏸
💪⏸✨

北さんが出たがってしまったって設定で撮りました😂

とても楽しかった一日でした🥺💚



最後に。

実は2月辺りから、体調や精神面などが好ましくなく、(今は精神面で)
noteやオタクも何もかもストップかなと思うくらい酷い状態です。
今月も4月中旬です。
それでも、これだけは完成させたく、
未完成な文章ではありますが、書かせていただきました。

また、精神面など戻ったら、いつも以上にあちこち回りたいと思っております。

雑さがやはり目立ってしまうのも仕方の無い事かもしれないなと。🥲
それでも誰かの目に触れて欲しくて、書きました。

今は自分の時間を大事にしようと思います🍀*゜
では👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?