見出し画像

東京大神宮へ 2023/01

初めまして!!!
note始めました!!!🌱


ということで。使い方もままならないのですが、東京大神宮で初詣へ行った話をまとめてみます。


デン
デデン
デデデン
デデデーン!

鳥居⛩️が迫力あって素敵でした✨
中々の混み具合の中、参拝を済ませおみくじへ…

(おっきい声で言えないけど、計4回別々な所で引いてました……笑)

その中で私がおすすめだと思ったお守り
がこれ!

幸せ結びみくじ〜🌟✨

中におみくじと花紋が入ってます😊
そして結っっっっっっっ構当たってました!👏
中身は内緒〜🤫🙊なのですが……
大事に大事にしまいます。と心に誓いました🙏

"うどん"の看板が主張強いお店があったのですが……お昼過ぎてから行ったので、また次回に……(写真も撮ってませんでした🙏)
※本人はうどん大好きな人間です✋😆
通りのお店も是非行ってみたい‼️✨

素敵な時間を過ごせました〜😊


こんな感じですが、
ここまでご拝読いただきありがとうございます✨
折角始めたので、色んな事を書き書きしていきたいなと思います😊

よろしくお願いいたします〜🙏🙇‍♀️

#東京大神宮 #初詣 #また行きたい
#note初心者 🔰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?