見出し画像

去年の2日は‼️

こんばんは〜🌙
明日はアルゴナビスレゾナンスのDAY2ですね‼️
私は残念ながら諸事情で行けないし見れないのですが……😭😭💦
去年の今頃何してたんだろ〜?と思っていました。

去年はカバフェスと始動でした!!


パシフィコ横浜にて友人と💚🧡

いや〜懐かしいです✨
もう懐かしいになってしまいます……去年なのもびっくり。
私はこの日、友人が来ると思ってませんでした😂
席は別々で、ライブ観賞。
2階席の奥はとてもじゃないけど……モニターしか見れず……💦

でも、それでも楽しかった🥺

どこにいても響くものがある。

それが、アルゴナビスなんだな。と

なんか、上手く言葉に纏められないくらい
アルゴナビスライブに行くと感動するんですよ。

Argonavisはもちろん、GYROAXIA、風神RIZING!、Fantôme Iris、εpsilonφ
どのバンドも個性があり、聴きごたえがある。coverも好きだなぁ〜と思えるほど。

今年も合同ライブのカバーフェスティバルがあればな!と思いながら。

もし、この記事を読んでくださった方でアルゴナビスレゾナンスを観に行く方がいらっしゃれば……

体感してきて!!!あの凄さを!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?