見出し画像

推しさん🟩

こんばんは。ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

タイトルにある通り、今回は私の推しについて語っていきたいと思います。

明日はオールナイト声優フジ6夜。
その6夜に出演する声優さんです。


プロフィール


名前:森嶋秀太
愛称:もりしー
誕生日:1983年8月13日
血液型:A型
職業:声優、歌手
所属事務所:響
※wikipediaママ

そうです。森嶋秀太さん です。‪( ◜௰◝ )‬
私のTwitterのプロフィール欄を拝読して下さるとわかりますが、森嶋秀太さん (以下森嶋さん)です。
が、今回2回目のオールナイト声優フジに出られます‼️
主な出演作品は公式アカウントの投稿通り、
アルゴナビス 桔梗凜生 役 等をされております。

前回出演時は森久保祥太郎さんの隣、
サ━━━‎ᕕ( ˙꒳​˙ )ᕗ━━━ブMCとして(教頭として)
出演されておりました。
前回の5夜のテーマが森久保学園。(という設定笑)
その中で森嶋さんは進行役として、各コーナーの例としてご活躍されておりました😂

(詳しくは5夜の再放送ご覧下さい✨)


初めて知った作品

そんな私が初めて森嶋秀太さんの事を知った作品は…
実は……………………………………
………………………………
………………
……

イケメンシリーズのイケメンヴァンパイア
(以下イケヴァン)
というスマホアプリゲーム作品の
セバスチャン 役
でした‼️😂

初めて知った時から……4年も経ちました……😱

実はキャラクターは最初は別キャラクターを推していました。そして何故か、不思議な魅力に取り憑かれ、セバスチャンを推すようになりました。
そして少しづつ、当時はヴァンなまという
イケヴァン単体のラジオがあり、そこにゲストで出演→MC出演をしておりました。


尊敬するところ

私が森嶋さんを知ったのはアプリゲームですが、そこから深く知るようになったのは2020年のコロナ禍初期頃でした。
暗い気持ちになる中で、ふと森嶋さんの事を調べてみよう!と思い立ち、YouTubeにて関連動画を探していたところ
アルゴナビスの ゴールライン という曲の
ミュージックビデオがありました。
これが、私にとって大きく変わった言わば運命(というのは言い過ぎかもしれませんが(笑))の出会いとなります。

この ゴールライン という曲。
歌詞も良ければ、メロディーも入ってくる。
(なんなら森嶋さんが少しパート入ってる🥺👍)
という、私に得。私得なMVです。
そのMVを、当時は狂ったように聴いておりました🎵
今では私の救われた名曲となってます。
(ありがとうございます🙏🌟)
良ければYouTubeは動画がライブver.もありますので、ご拝聴いただければアルゴナビスの最初の知るきっかけとなる1歩を進めると思います。⤵⤵

森嶋さんは元々会社員→声優の道に進まれた
というのもあり、それもまた見えない努力をされたのだろう。と考えております。
また、どこかに森嶋さんのサインの横に
"人間やってできないことはない"
と書いてあったことから、
様々な努力をしていて、でも諦めない心を持っていて。
そして周りに優しさと気遣いができる。

これが、私が尊敬するところであります。


ライブでの森嶋さん

アルゴナビスライブでの森嶋さん。
役に入ってる時とそう出ない時が違います(笑)
物事を冷静に見据えていて、真面目な性格をしていらっしゃる……
と思ったら、少しふわっとした雰囲気と場を盛り上げられる面白さ。メンバーはもちろん、周りに気遣いができる優しさを備えている方です🥺
担当はキーボード。森嶋さん曰く、掟として毎日触れるようにしているとの事。
毎日見えない所で練習しているんだろうなとファンとしては尊い眼差しでライブ中は眺めております🥲(キーボードさばきが良い。歌声も痺れます😭✨)

事務所では最年長な森嶋さん。
次に最年長の五陵結人役 日向大輔さんと仲がいいなとライブの中でも感じる場面があります。

じゃれてるし、森嶋さんのお下がり服貰ってるし、なんなら森嶋さんの公開収録ラジオにてゲスト出演してるし……

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!これはライブ中ではなかった……(笑)

アルゴナビスライブは、損なんてさせないくらいボリューム満点なライブだなと毎回感じております。

Argonavis(アルゴナビス)メンバーは5人います。
それぞれ、声優さんから2.5次元俳優さん、ギタリスト、シンガーソングライター。
全員の出処が違う。
経歴や年齢が違う。
けど、バンドをやっております。
メンバー同士とのやり取りが面白いと感じます🌈🚢
もし、私のこの記事で少しでも興味が湧きましたら是非アルゴナビスのライブへ足を運んでくださいませ🌼*・




おわりに

私の推し、森嶋秀太さんの魅力。
伝わりましたか❓
中々熱く語る機会がなく、どうしようかと考えておりました🤔💭
同時に、アルゴナビスの宣伝もしました✌️😉
私は森嶋さんを通してアルゴナビスを知ったので、アルゴナビスから知っても、中の人から知っても、どこから知っても損はない作品。バンドだと思っております‼️

優しくて気遣いができて面白い男性!
そんな森嶋秀太さんがこの度、
1月21日土曜日 24:00〜28:00
フジテレビTWO にて放送する番組
オールナイト声優フジ6夜 に出演されます!

お時間があれば是非✨
お美しい方ですよ……🤗✨
森嶋さん本人曰く、美しさの秘訣が全身脱毛したから。
だそうです。🙄

語り尽くしました!
上手く伝わらなかったら申し訳ありません🙇‍♀️

それでは!✋
オールナイト声優フジ6夜、
楽しみましょ〜‼️(*˘︶˘*)✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?