見出し画像

AIアシスタント(β)さんを使ってみた。

noteのエディタにAIアシスタント(β)さんがいらっしゃったのでお話を作ってもらいました。

学校 放課後 夕陽 少女で生成

イメージは、夕方、学校の校舎で女子生徒たちが友達とゲームして遊んでいる。夕陽を入れたのは、夕陽に照らされた少女たちの頬が赤く染まった、みたいな表現が欲しかったからです。

 さてどうでしょうか?

 4.番が一番近いかな?

  1. - 学校の放課後に開催される少女のための夕陽観賞イベント。夕陽をバックにして写真撮影をするコンテストを開催し、最も美しい夕陽の写真を選ぶ。

  2. - 学校の放課後、少女たちが夕陽を眺めながらのんびりと読書するためのスペースを作る。カフェ風のリラックスできる空間になるように、カーテンを使った個室のブースを設置する。

  3. - 学校の放課後に開催される少女たちのための夕陽観測会。専門の天文学者を招いて、夕陽の色の変化や現象について解説するイベントを開催する。

  4. - 学校の放課後、少女たちが夕陽を見ながらスポーツを楽しめる場を作る。夕陽が沈むまでサッカーやバスケットボールなどを楽しむことができるスポーツコートを設置する。

  5. - 学校の放課後に開催される少女たちのための夕陽ワークショップ。夕陽にインスピレーションを受けたアート作品を制作するワークショップを開催し、作品展示会を行う。


AIさんもなかなか楽しめそうですね。

よろしければサポートお願いします。