見出し画像

衣装決定❤

先日、名古屋市にあるアンティーク着物のぴんぽんまむさんにお邪魔してきました👘



もちろん、BeautyJapan中日本の当日に着る為の衣装です✨




やっぱり私はオシャレとして着る着物が好きだーと感じた瞬間で、店主さんもとても素敵な方で色々相談に乗ってくださいました😊




何よりオシャレでかわいい着物ばかりでテンション上がっちゃう❤




前日に知り合ったパーソナルカラーをお仕事にされている方からHERMESオレンジ似合うと言われ素直に🧡



新発見でしたが可愛かったー😍





当日は、いかに【⠀自分らしさ   】を表現するか😊



私は好きなものでは無く似合うもの✨



私が輝けるもの✨



それで選んでみました❤



当日楽しみにしててください🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?