見出し画像

続2 2023.8.26東京でラーメン食べて皆でツーリングで川崎東扇島のコースで皆で回りました☆彡




🔴
ホント最近本業忙しくて
帰り遅くすいません(´;ω;`)ウゥゥ

2010年からある歴史あるサークルです ^^) _旦~~
無料のイベントから普通の飲み会色々なカテゴリがあって
既婚未婚問わず、年齢関係なく参加できます
WEBからだと
〇 LINE社会人サークル 〇
で検索して見て下さいね☆彡
ぜひ色々掲載しています☆
皆趣味でしているからこそ他とは違うと思います

様々なカテゴリで、様々なイベントを年齢問うものから年齢関係なくや既婚未婚問わず等カテゴリ分けて行っています
🔴

前回に引き続き☆彡
普段は昼行っているツーリングですが
この日はホント夏でしたしナイトツーリング大成功だと思いました

とね
前回も話したように
三原君がファイナルランだったので
凄いいい思い出になりました☆彡

今後は関西で頑張ってもらいたいなと思いました☆彡

そんなこんなで動画も写真も多かったので二回に分けました☆彡

是非雰囲気伝わったら幸いです☆

とね
この夜景最高だった☆彡
一人じゃ寂しくて行けない場所も皆とならいけるから楽しい☆彡

仲間いいですよ☆彡

勿論毎回20-60代まで参加の方いらっしゃいますし

是非参加費無料ですし遊びに来て下さいね✴

皆で走るツーリングはホント思い出になりますよ✴

この手のツーリングは第4土曜か日曜にて行っています
〇マークにて記載してありますのでご覧下さいね✴
なお12月から3月まではツーリングの企画はお休みとなります

https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

#バイク
#二輪
#スクーター
#何でも
#90CCから
#大型迄OK
#ぜひ
#どなたでも参加できます
#20代から72歳までおります
#思い出はプライスレス
#最高の思い出
#旅行より
#最高
#イベント
#オフ会
#毎回人気の企画
#ツーリング
#二人乗りの参加でもOKです
#メンバー募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?