2023.6.18、13周年ライン社会人サークルでした、古株のみで行いました☆彡


🔴
ホント最近本業忙しくて
帰り遅いので休憩時間の更新慣れました(;^_^A(´;ω;`)ウゥゥ

2010年からある歴史あるサークルです ^^) _旦~~
無料のイベントから普通の飲み会色々なカテゴリがあって
既婚未婚問わず、年齢関係なく参加できます
WEBからだと
〇 LINE社会人サークル 〇
で検索して見て下さいね☆彡
ぜひ色々掲載しています☆
皆趣味でしているからこそ他とは違うと思います

様々なカテゴリで、様々なイベントを年齢問うものから年齢関係なくや既婚未婚問わず等カテゴリ分けて行っています
🔴

大事な日だけれど
何か今年は古株で集まってやればいいんじゃない?
ってことで
3人で
昼ぐらいから夜まで
ホント良く喋ったし
過去を振り返った

古株ならではというか
時代というかね?

合わないと話せないことも話せたし
今後も僕は頑張るのみだよぉとか
色々この日は凄くいい日だったと思いました
勿論ね?

スタッフのグルチャはあるのですがやっぱり顔見て話すと
グルチャでは話せないこともあるなぁって思いました☆彡

な感じです

皆さん今後も宜しくです☆彡

今後も毎週更新を様々なイベントしていきますので
よろしくです↓
https://www.ckprivate.net/event/contents_f/21topic.index.html

動画
https://youtu.be/Y3wbx3l98NU

#13周年
#古株のみで
#昔話から
#色々
#顔見て話すのとグルチャでは違う
#ライン社会人サークルで検索して見て下さいね
#ホント良くここまで来たなと
#これからも宜しくです
#メンバー募集です
#イベント
#オフ会
#様々
#人と人を繋ぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?