見出し画像

誰も

誰も助けてくれないし、信用ならないなって思えてきた。

これ以上がんばれないってとこまでがんばってる。

ギリギリんとこだったみたい。

「なんで伝わらないんだろうね」
ただの感想かもだけど、ずっと経緯を話してた相手に言われた。

お前の伝え方が悪い言われた気がして、プチッて張りつめてたものが切れて泣いてしまった。
色んな法律の条文引用して伝えてる。
法律読み込んで頑張ったんだ。
この部分はこの条文に照らし合わせておかしいって。

条文を独自解釈されてしまう。
ならば、条文の独自解釈を可能にしてしまう市なんだから、特殊な条例通せるよね。

『手ぶらでGo』っての逝ってみる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?