チャリンチャリン。

社会福祉小六法から始まった本への課金、1万円超えてしまった。
中ボス、専門書の角で物理的にどつきたい。

法律を読むための基礎知識の本あったから買ってきた。わたしのコンパクト六法、どこに消えたのか見付からないから、判例六法買ってみた。
判例六法の角、殺傷能力高そう。

カスな社会福祉法人が法令遵守してくれないから、めっちゃ迷惑なことなってる。
非常にムカつく。

懲戒請求の資料見たら、弁護士さん一人なら5部、弁護士さん二人なら7部資料作れって。
ちょっとだけお得なのはなんなんだ。
弁護士会割引か。
懲戒請求を3人分出すか悩んでいる。全く同じ内容ではなく、少し時間軸空間軸がズレている。その場合も弁護士会割引効くのかな。
別個に出して下さいなのか確認しないと。

弁護士さんに代わりにやって頼むと、高そう。貧乏人はがんばるのみ。

あ、法務局の行政職職員、詰めるの忘れてた。あっち詰めたらわたしが動く余地減るかも。
法テラスと違って無料はありがたい。
詰めないとだな。

もう、あっちもこっちもちゃんと法律守ってよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?