見出し画像

ボディコンを着たおじさん

ボディコンを実際に着て夜の街を練り歩く人なんか、見たことはない。

バブル?のイメージでしかない。

当ホテルはメンバー様限定で無料コスプレレンタル4点まで!
と綴ったうたい文句があるが
実際に注文する人は
週に2.3組程度

雨の強い8月の肌寒い夜。

ありとあらゆるところが錆びてる福島ナンバーのシルバーの軽自動車。

防犯上監視カメラはついているが、見たところ1人の男性客の利用。

デリヘルか。。。
全部使ってくから掃除以外とめんどくさいんだよなー

って考えてたら電話がなった。
私「はい。フロントでございます。」

男客「コスプレのおすすめ4つ。ボディコンガールとセクシーチャイナはいれて。あとは任せるから。」

私「かしこまりました。只今お持ち致します。」

すぐ届けようとチャイムを押したら、歯磨きをしてる40代後半ぐらいの激細おじさん登場。

普段客と顔なんか合わせないからもうビックリ。

男客「エッチなの見たいんだけど、やり方わからないからつけてくれる?できれば人妻系がいいなぁ。」

って言ってきたから、部屋に入り人妻熟女欄まで持って行ってた。
ずっと後ろから
「んふっ。んふっ。」
って聞こえてたけど
まぁ気まずいからフルシカトでテレビに集中してた。

完了して、出ようかと思ったら。

「全然いけたよ」

って急に言われたから
「はい?」

って言って振り返ったら

歯磨き粉デラデラ口から垂らしたおっさんがガニ股でゴールドのボディコンきてた。

しかもフルで起立してたわ。

「こちら、女性用となっております。ごゆっくりお寛ぎください。」
って言った後でようとしたら

「ピンポーン!」
って客室のチャイム鳴った。

デリヘルきたー
と思ったのと、この状況どう説明すればいいかわからなかったから

「お客様出られますか?」
って聞いたら、

「いや、お兄さん出てよ、おれ着替えるし」

って言ってきやがったから
出たら、デリじゃなくてデリの運転手だった。

お世話様ですとだけ言い残しすぐフロントに戻り監視カメラガン見。

デリ嬢登場!
お気に召さなかったのかな?
デリ嬢返品されてましたわ。

15分も経たないでチェックアウト。
休憩3500円

本日もご利用ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?