INFJの恋愛

何故かノリと勢いで入れたマチアプ
理由は新しい人間関係を築く為、
はい、今年も始まりました、年に数回ある私の好奇心の狂った高まり。。

趣味友達でも探そうと思いマチアプを
もうこの時点で何かがズレてる気が笑笑

人間で生きるのってこんなに難しい事だったんですね
人間なめてた
INFJの私には一目惚れは基本的にありません。
見た目が良い🟰タイプ
とはいかない。
警戒心がアホほど高いため、好きになるのにとてつもない時間がかかります。その上に自己肯定感が低いため、自分からアプローチも上手くできません。


そもそも小学5年生あたりから気づいていた、恋愛の苦手感、みんなから好かれたいがために優しさを周りに振りまいていたら勘違いされ見事に関係が複雑化してしまいました。笑

話は戻り、マチアプになります
数人あってみて思ったことは、年齢差はあまりない方が良いということ
年齢差が5歳を超えると相手のペースがとても早い数回連絡をとったら直ぐに会おうとお誘いがかかります
私自身はも少し文通を通してからでないと無理だし会ってからまともに会話出来る気がしない笑
INFJはネット上ではしっかり話せる方です
でもいざ会おうとなると話は変わってきます
人間関係をつくりたいけど、直接は会いたくない
矛盾ですよね〜本当に笑っ

ンなわけで、まちあぷをやって数ヶ月経ちますが、彼ピはいません

また話が進んだら書きます*˙︶˙*)ノ"マタネー♡I

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?