見出し画像

2023年10月ベトナムハノイ①

noteを始めてからついに最初の旅になります。

まずはセントレアで海膳空膳で最初のビールをいただきます。
もちろんプライオリティパスを持ってますので無料です。
60分の飲み放題と、2品フードを選択できます。
私は鰻丼と唐揚げにしました。ちなみにまだ、あさ7:30です。(唐揚げは持ち帰りにして、機内で食べます)
鰻丼は普通に美味しかったです。国際鰻かな?

鰻とからあげ


普通は、ここでカード会社の広告とか貼ってアファリエイトで稼ぐんでしょうがまだやり方わかんないので、いつか勉強します。

↓できました。良かったらカード作ってラウンジ楽しんでください。

今回の旅は、ベトナムハノイとタイトルはしていますが、多分ほとんどハノイにはおらず、そこから数時間かかる別の場所に行こうと思います。もちろん目的は夜遊びです。
古着は一つ確認したいとこはあるんですが、あまり期待はしてません。

↓期待してませんでしたが意外と良い物が買えました

さあ、そろそろ次のラウンジに移動しようかな...

次はプラザプレミアムラウンジです。
もうフードはいらないのでハイボールにしておきます。
いつもラウンジで水ボトルもらうのですが、こちらのラウンジにはペットボトルは無いようです。残念。

ではそろそろ飛行機の時間ですので、搭乗ゲートに向かいます。
今回のベトナム旅お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?