見出し画像

2024年2月韓国🇰🇷ソウル&釜山旅行⑦〜夜遊び💋の悲劇その2〜

タイトルから展開がわかると思いますが、最初のキスバンで良い思いをしたからか、その後さっぱりです。

↓有料ですが。


今日は釜山でキスバンに行きます。釜山自体も初めてなので当然釜山のキスバンも初めて。釜山はソウルと比べてかわい子が多い様な気がするのと、少し暖かいからかミニスカートや薄着の子もちらほら。ソウルは皆んなパンツにダウンって感じでした。

あらかじめ目星を付けていた場所にいきますとあっさり看板発見!階段を登ると、扉から店員さん出てきて、

店員:まだやってない。

私:何時からやってるの?

店員:21時くらいに来て。

という事で出直すことに。仕方ないのでワノルドンの調査に。こちらは他の方の情報を参考にしてもらえばと思いますが、やはりほぼ壊滅状態ですが、5、6店舗はやってました。女の子を見ましたが30前後といった感じで、顔も胸も加工されている感じ。私は8000ウォンでも見送る事にしました。

その後、ユッケをまた食べて飲みながら時間を潰して21時を待ちます。

ユッケ チーズが合います

そして21時頃に到着。

私:来ましたー。可愛くて、細い子が良いです。

店員:今日は一人だけ。グラマーです。

私: ... 太い?

店員:グラマーだよ。胸もある。

大体グラマーって言うと、太い子が出てくるパターンです。でも調査もしないといけないし、もうワノルドンも見送ってるので引けません。
OKし、確か50000ウォンを渡して、歯を磨き、部屋に。

女の子がすぐきました。かなりの巨漢です。わかっていたのでダメージは少ないです。

こちらのキスバンはフィニッシュまでついているタイプなのでまだ救いです。追加が必要なら、払わず終わってたかも。

全部脱ぐ様に言われ、女の子もパンツ1枚に。

すると胸を口で責めて、手でしてきます。以外に気持ち良く、目を閉じて精神統一するとフィニする事ができました。

約5000円なんで贅沢言えませが、ちょっと煮え切らない感じで終わりました。5000円なら日本の手でサービスしてくれるお店の方が良いんじゃないでしょうか。

女の子にいつも1人かと聞くと、そうでも無いとの事で、明日は2人いるといいます。他の方は素人っぽい子でよかったみたいな話もあるので私が外れだっただけですかね?

場所ですが、以下に有料ですが載せておきます。個人的に外れだったので激安にしときます。


ここから先は

101字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?