見出し画像

ハイフォン、ドーソンから行ける古着屋

こちらの記事は、初めての有料記事にしてみます。

海外夜遊び好きかつ、古着好きはそんないなさそうですし、ドーソンで見たのは、かなり年齢上の方だったんで購入いただける可能性はあまり無い気がしつつ書いてみます。
私は実際に夜遊び代くらいは回収出来ましたし、ドーソンは昼間やる事ほんとに無いので、いい暇つぶしになりました。

有料記事には、お店の場所、行き方、私が買った物(写真つき)、購入した値段まで教えます。
8点くらいピックしましたが、状態と、飛行機の預け入れ荷物を今回つけてないため少しだけ買いました。
また、おまけにハノイ市内の微妙だった場所もお伝えします。こちらは間違えて行かないように。
興味ある方はぜひ!

ここから先は

911字 / 10画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?