見出し画像

8/12小倉R結果🐴

訪問ありがとうございます(*^^*)♪

 昨日は更新出来ずごめんなさい。

仕事もありずっとバタバタしてました😅

では、昨日の結果報告です。


1R・・・・⑥、⑩。    来ました。
実は1着の⑫は穴で考えていました。
小倉走ってる馬だったというのもあり、、、、
もしかしたら❓とも思っていたのですが
あまりに頭数が多く、絞りきれなかったので(⚲□⚲)
消してしまいました(>_<)残念( ߹꒳​߹ )

2R・・・・⑤、⑦。    来ました。
3R・・・・②、⑥。来ました。軸⑥でよかったです。
というよりかこの🐴さんしか見えませんでした。
4R・・・・⑧。
7R・・・・⑪、⑬、⑭。的中ですね・・・・
もっと頭数、減らさないとですね・・・( ˊᵕˋ ;
軸⑭で良かったです・・・人気してなかったので
ヒヤヒヤしてましたが🥶💦💦
穴は全然・・・というより人気してたので・・・穴でも無かったですね(笑)
迷いが出るとダメですね・・・・

まだまだです。
8R・・・・⑤のみ。すいません。
9R・・・・⑤、⑪。
1着の🐴さん、眼中に無かったです・・・・
もっと目を肥やして見ないとですね・・・・

今回、ワイドならいけたのか❓・・・・って感じですね・・・・
オッズ見ながらじゃないとワイド買えませんが。
もっと勉強します。m(._.)m

8/13の小倉予想は時間が足りず
予想出来てません。

今からジワジワ予想します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?