クレーム・・・・


インスタをしてるのですが・・・・

インスタは基本プライベートアカウントです。
  なのですが・・・・

初めてクレームもらいました・・・𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎

私のホームページ見てガッカリしたと・・・_。。。。

ホームページ・・・作った記憶が無いのですが・・・_(笑)

なんの事なのかさっぱりで

色々考えた挙句、このnoteの事なのか・・・

それともアフィリエイトしてるブログの事なのか・・・・

インスタは前々からプライベートアカウントなので

共通の友人「学生時代の友人ばかり」・・・

あまり知らない人とはフォローは致しません。

アフィリエイトに関しては確かに何書いたら良いのか分からず最初は色々書いてました。

最近ではグルテンフリー生活してるのですが

その関係のお店を紹介したりしてます。

未だ、プロではないので

アカウントもプライベートアカウントになってます。

プロアカウントにした方が良いのかな・・・・。

それで売り上げ上がるならするけど

そんな確証ないし、

詐欺まがいが来るのでしたくないような・・・

晋陽できる人なら・・・・ですが

まぁまあ、警戒心が強い私なので・・・・

色んな人のを見て勉強中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?