見出し画像

東京15区を元気にしたい

何かと話題の東京15区、江東区に投票権を持っています。
出張前に事前投票は済ませてきましたが、
下記が私が投票時に選んだ決め手です。

・江東区への愛情

・権力に巻かれない(所属する党にもモノ申す)

・政治経験と実社会の経験があり、そこで改革した実績がある。

・政治を変えてくれそうな期待感

・コロナ禍に冷静に世界の情報を処理して発言していたかどうか?
(特にお注射について。過去最大の薬害問題となっているこの状況を見通せたかどうか?)

・ワッペンが似合うかどうか(極めて個人的な意見)

となるともう候補は一人しかいないんですけどね(笑)

あと少しです、頑張って下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?