見出し画像

『らせんのはしご』の自己紹介

2024年3月20日より、ヒーラーになると宇宙に誓って活動を開始しましたが。
現時点では、まだQEというヒーリングの手法を勉強中で完全手探り状態です。

紆余曲折あって、このようなスタイルとなりました。

⇩こちらが、紆余曲折の内容となっています。

現在はファンタジーに生きています。
飽きるぐらいに旧地球で揉まれてきたので、どんな人か知りたい場合には⇧こちらを読んでいただけると変な人だということがおわかりいただけるかと思います。

やっと、完全に変な人変態になれました。


あ、変態変な人と言っても旧地球でいうところの変態とは違います。

新しい地球には、水面下の道理が理解できている人or理解できる予定の人しかいないに決まっている前提でお話させていただくと。

ワンネスの進行具合で観える景色は変わりますが。

「言いたいことを言ったとしても大丈夫」&「言いたいことを言われたとしても大丈夫」だと安心しきれることを完全な変態としています。

つまり、ここにたどりついているあなたも、進化したか進化の途中であるかの観音菩薩様の化身なのです。

そんな風にわたしの瞳には映るので、安心して変態したのはいいのですが。

結局、旧地球社会の枠にハマれなくて😅

経験値を栄養に、さなぎになったのがつい最近で。その間に。

エゴが構築した人間との縁を切り…。🤯🤯🤯


いざ、新しい世界で殻をやぶって出てきたら。
何もなくてびっくりしましたが。

最強の『無』とはお近づきになれました。👉👈

ルールを自分で作るのはやったことがないのですが。
同じような発想の素敵な人と地球がお花畑になるような活動ができるようにマイペースで進めていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?