今日の一曲 KIMONOS「Miss」

今日は向井秀徳さんとLEO今井さんのユニット、
KIMONOSのアルバム『KIMONOS』収録曲。
ラジオなんかで「KIMONOSの『Miss』」と曲紹介されると、
着物関連のミスコン勝者っぽい。
でもそういう歌でないのは、向井先生とレオ様のユニットって事でお察しかと。

昨日noteを飛ばしたのは、交通事故を起こしたから。
仕事帰り、会社の駐車場を出ようとしたら、雨で視界が悪くて、トラックにぶつかった。
幸いに私と相手にけがはなく、私の車が派手に壊れた。

もうすぐゴールド免許のままで更新だったのに。
せっかく任意保険の等級も、いい感じになっているのに。
今の車、もうすぐ車検なのに。
私にはいろいろ惜しいことがありすぎる事故だった。

大好きな横浜のミニシアター、
ジャック&ベティのこの時期恒例のイベント、
ピアノ&シネマというサイレント映画にピアノ生演奏がつく、
という一度行ってみたかったイベント、今日行くつもりで、チケットも取っていた。
事故対応でてんやわんやになるだろうと思って、
見送った。
結局、別に家にいなくても、出先で携帯でやり取りできたじゃん。
これも結果論なんだろうけど。

車も場合によっては、買い換えた方が安いかも?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?