絶望の朝



そんな朝でした。


私と彼との付き合いは、小学生の時から。

彼が私に付きまとう原因は、「私がたくさん汗をかくから。」

納得出来ない理由に子供ながらにすごく悔しくなったのを覚えています。


泣いて、泣いて、もがいて、やっとのことでお別れをしたのに、

昨年、彼は違う姿で、私のもとにまた現れました。


お風呂に入っていて、「あの時はほんとうにつらかったなあ」と思い出に更けていると、そう、いたのです。


急いでお風呂を出て母に「またいたの…」と寝室のドアの前で大泣きしたのは19歳夏。


見て見ぬふりをして、ずっとやり過ごしていたのですが、そう、増えていたのです。


これは苦しくても大変でも別れなくちゃ!と決心し、先月から頑張ってお別れをしていた私。


もう今週で、全員とお別れしただろう!と思って、確認をね、してもらったんです。



そしたらなにさ、いなくなるどころか、増えてたの。


20歳6か月にしてわんわん痛みに泣いてしまいました。



また3週間くらいかな、仲良くしないといけないのです。



お手柔らかにお願いします。





#いぼ

#水いぼ #ウイルス性いぼ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?