調教診断〜スプリンターズ S〜

シヴァージ A
集中し力強く、伸びる。前走より良い。

ミッキーブリランテ B
動きは硬いがやる気はあって追い出してから伸びて先着。

ラヴィングアンサー D
動きは悪くないが、アゴ上がるの含め前走と同じ。

ピクシーナイト A
抑えられる中、集中し淡々とリズムよく力強い。雰囲気いい。

ファストフォース B
抑えられる中、集中し淡々とリズムよく力強い。

メイケイエール D
前走と動き変わらない。

タイセイビジョン C
前々走と似たような仕上がりで良いが今回はG1。

ビアンフェ B
集中し力強い。

クリノガウディー B
集中しパワフルに弾ける。前走より大きく見せる。

エイティーンガール B
前走より気持ちに余裕がある、3走前よりも力強く雰囲気いい。

ジャンダルム C
集中して力強く動きいいが、前走前々走と変わらない。

レシステンシア A
集中し力強い、弾けてる。

アウィルアウェイ B
いつもバタバタした特徴のある動きで判断難しい。最後まで頑張ってるから調子はいいと思う。

ダノンスマッシュ B
前々走の方が体大きく見せて良かったが、集中し力強い。

ロードアクア D
悪くはないけど変わり身なし。

モズスーパーフレア B
動きは十分にいいが、去年の高松宮、スプリンターズは野性を感じたから、G2.3なら問題ないがG1はどうなんかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?