見出し画像

上海サローネは11月末だった…

こんばんはテンプラです。

昨年11末に中国のミラノサローネ、上海サローネに行っておりまして、よくよく考えたらコロナで注目された武漢の件もありまして、武漢と上海近いし、なんだかんだコロナかかっててもおかしく無いタイミング、場所。
その後、一緒に行った人が風邪が長引いてたなぁ。。。みたいな事がありました。

まあ!今更で仕方なしで(-_-)。。。

でも、こんなこと書くと不謹慎だと、ご叱咤されるかもしれませんが、もう仕方ないんだから未来のことを考えようと思っていて、もしかしたら感染していた可能性は高いのでは。。みたいな事考えたりしますが、、わかりません。。

アルコールを飲んだ時は、密では無かった。。1人寂しく飲みました。。

デザインの説明を聞いてる時も密ではない。

ここは密かもしれませんが、上海の大衆食堂的で非常に美味!美味しかったです。

未来の事とは、人との接し方を仕事上、またプライベートでもどうしようなぁ〜と考えておりまして、とりあえず対仕事、デザインを求めるエンドユーザーに対するデザイン提案ができるコミュニケーションアプリを開発してます。

いま、zoomなどは基本仕事の会議アプリツールがありますが、会議ではなく別カテゴリーのコミュニティツールを考えてます。

それはまた今度^_^。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?